2017年11月09日

久々~






久々に食べました!
そう~スガキヤラーメンです。
無性に食べたくなり、食べに行ってきました。

最初は、スガキヤラーメンだけにする予定でしたが、いつも以上にお腹がすいてたのでセットにしました。
味付けご飯とソフト付きです。
いいねぇ~
好きなものだらけです!
この味付けご飯もキライではありません。
あと、スガキヤのソフトクリームは美味しいんです。
スガキヤといえば、スガキヤラーメンとソフトクリームがとにかく人気ですよねぇ~
ショッパイものを食べたあとは甘いもの。
なので、ラーメンを食べたあとにソフトを食べる人が多いんです。
いざ食べたらこの気持ちがわかるはず!

スガキヤのソフトは好きですが、一番好きな食べ方はクリームぜんざいです。
ソフトとぜんざいが合うんです。
一度食べたらやみつきになると思います。
ぜひ食べてほしいなぁ~

久々といえば、ハッシュドポテトを久しぶりに作って食べました。
やっぱ美味いわ~

まず、じゃがいもは一個を千切り、一個をすりおろしてボウルに入れ、粉チーズ、塩コショウを加えてよく混ぜます。
フライパンにサラダ油を熱し、さきほどのじゃがいもを食べやすい大きさに丸く流す。
弱火で両面をじっくり焼き、こんがり焼けたら取り出します。
これで完成~
サクサクした食感がいいんです。
  


Posted by れいいっっちち at 08:22